スポンサーサイト


【兎虎SS】Believe tomorrow.

願いを……

※24話ネタバレ注意







【Believe tomorrow.】



 あなたの鼓動が、わずかに動いている。


 あなたは今、必死に戦っているんですよね。

 何物でもない、あなた自身と。

 必死に、必死に。


 でも、僕は知っています。

 あなたが、楓ちゃんを残していくわけがないと。

 あなたが、あなたを信じた仲間を残していくわけがないと。

 そして。

 あなたが、僕を残していくわけがないと……。


 あなたに言いたいことが、まだまだ沢山あるんです。

 なぜ、能力のことを言ってくれなかったのか。

 どうして、心配かけさせまいと、自分のことを隠すのか。

 あなたに言いたいことなんて、きっと一生尽きない。

 だから散々文句を言って、そして伝えるんです。



 たとえあなたがヒーローを辞めたとしても、僕はずっとあなたと共にいたい。

 あなたを、心から愛していると───



 そうしたら、きっとあなたは変な顔をして驚くんでしょうね。



 僕は、あなたを信じています。

 あなたがみんなの元に、笑顔で帰ってきてくれることを。

 みんなが、あなたの帰りを待っているんです。

 あなたは、いつだって一人じゃない。

 たとえ、能力を失ったとしても。

 あなたの居場所を残して、待っているんですから。


 あなたを、まだ友恵さんの元にいかせるわけにはいきません。

 いや……きっと、友恵さんも突き返してくれることを、僕は信じています。

 楓ちゃんのためにも……。


 僕は、あなたを信じています。

 この先もずっと、あなたの笑顔が見れることを。

 あなたの笑顔が、僕は大好きだから。

 だから、だから───



「必ず帰ってきてください、虎徹さん───」



 Believe tomorrow...






必ず帰ってきてくれると、信じています。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました───

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
