

24話ネタバレ追記

何故、私がこんなに動揺しているかというと……





それはサンラ/イズだから……!
コート/゙ギ/アスという例もあるじゃないですか!
おもっきし主人公がという展開……
虎徹は幸せお届け人なので、心の中では信じてるんですが、でもいかんせん……。
なんかありそうで怖いのですよ;;;
逆裏切り……orz
でもでも、やっぱり最後は虎徹とバニーちゃんの笑顔が見たい!! そこに楓も加わって、ヒーローのみんなが加わって!!!

えっと、追記なんだけど、ちょっとだけ落ち着いてきたので思い出したんですが、チャーハンのくだり。
私の本を持っていてくださる方ならわかるかも知れないですが、【プレゼントの受難】で、私まったく真逆のこと書いてます!!(笑)
あれはたしか、5~6話あたりが放送されているときに書いてるので、虎徹がばにたんにチャーハンを振る舞うシーンはまだ見ていないので、【プレゼント】では、ばにたんはずっと一人暮らしだから料理が上手で、虎徹にチャーハンを振る舞うんだけど、それがメチャクチャ上手で感心するってシーンを書いたんです。
虎徹は「俺はこんなにうまく作れねーよ」って。
えぇ、真逆ですね、コレ。
ばにたん、ただ今絶賛特訓中だったよ!!
そもそも、二話で虎徹が最後に食べてるあれ、エビが乗ってたから普通にピラフかと思って、レトルトだと思ってたよ;;;

いや~~~、まさか公式にこんな真逆な展開をもろに突きつけられるとは思いもよりませんでした(笑)

そんな追記でした~。
3:37だよ。早く寝ようぜ、俺;;;



コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
