スポンサーサイト


SS更新&励ましのお言葉ありがとうございました!!

昨日は弱音を吐いてしまい、申し訳ありませんでした;;;
人間、弱る時もあるもので、ちょっと抱えるよりは吐き出してしまいたかったので、なんだかいやな思いをされた方もいたのかな、と思うと心苦しいですが、その中で、コメントやメルフォで励ましのお言葉をいただけ、本当に嬉しかったし、大きな励みとなりました。
本当に本当にありがとうございました!!
普段はペンを取らないという方も、こうしてお言葉を残してくださって、今の気持ちをなんとお伝えすればよいか、わからないくらいです><
pixivを休憩することはあっても、こちらのブログを辞めるということはないので、ご安心ください!!
アニメの感想も綴りたいし(あと二話ですが;;;)、おバカな何気ない日記やタイバニ語りもしたいですし^^
少なからずも、私の作品を楽しみにしてくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しかったです。
たまにへこむこともあるかもしれないけれど、その人たちのためにも、これからもがんばって書き続けていきたいです!!
そして、兎虎を始めとするタイバニのメンバーを愛で続けていきたいです^^

その中で、「pixivは見ないのでこちらでも閲覧できるようにしてほしい」というご要望を頂いたので、先日投稿した黒虎×虎を更新いたしましたw
よかったらお目を通してみてくださいwww
日を追って、こちらにアプしていきますね^^
シブにもこちらのSSを更新していくかもしれませんが…


新刊の原稿を昨日……じゃなくて日付変わったから一昨日から書き始めています。
順調に書き進むと良いな……><


励ましの拍手のほかにも、SSなどに拍手をくださり、本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
