

昨日はありがとうございました!&初公開くーさんの加筆修正

遅ればせながら、昨日はガタケ参加の皆さんお疲れ様でした!! そしてスペースにお立寄りくださった皆さま、お手に取ってくださった皆さま、本当にありがとうございました!!><
途中、かなりの時間席を外してしまいましたがorz
でも、ガタケはあのアットホームな感じが好きですwww
ガタケって昔からあんなでしたっけ?
きっとね、1ウン年ぶりの参加だから、記憶から消えているのですよorz
恐ろしい……そりゃ年も取る……
ウチの本、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです><
そして、アンソロへの応援もいただき、本当にありがとうございました!!
頑張りますね!!><

あ、【君が欲しい/貴方が欲しい】は完売となりました。ありがとうございました!!


その後のオフ会参加の皆さんも、更にお疲れ様でした!!
楽しかったー><
前回よりもまたパワーアップしてた!
幹事のふゆつきさん、お疲れ様でした^^
私は何もできなかったので、せめてもと支部から素材を拝借して、みんなの名刺を作っていきました^^v
こんな感じで。
おじさんに被っちゃったけど;;;
120130_223908.jpg
みどりとピンクのは、オフ会参加のゴロショ♪さんがみんなに作ってきてくださったT&B蒲鉾!! 凄い!!><
食べるのもったいないけど賞味期限があるから、しばらく鑑賞してからいただきます!-人-
次回のオフ会が本当に今から楽しみですwww
マジに、マジに新潟おじ連を作りたいよ。

ガタケが終わったので、原稿に集中です><
今回は更新するSSもないのでorz
本邦初公開の加筆修正場面です。
エロいシーンをチョイスしてみました(笑)
120130_225003.jpg
普段はもうちょっとまともな字を書くんですが、なぜか加筆修正の時恐ろしく汚い字になるから、時々自分でも読めない時がありますorz
うーん、このシーンはパラレルっぽくないですね^^;
6日入稿を目指して、残りの時間を加筆修正頑張ります!!

拍手をくださり、ありがとうございました!!

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
