

2011年ラスト!!

昨日の冬コミはおつかれさまでした!!
タイバニゾーンはほんと凄いことになっていましたね><
C82からタイバニジャンルできちゃったしね。
(しかし、日取り的に夏コミ参加できないかも……TдT 10日からってありえないんだけど!!)
私も、少し買い物に出かけて、色んな方とお話しできて、楽しいひとときを過ごせました^^
そして、当スペースにお立寄りくださった皆様も、本当にありがとうございました!!
オマケに喜んでいただけた反応が見られたときは、本当に嬉しかったです><
そして、pixivを見ていますとおっしゃってくださった(方は、こっちは見ないかもしれないですが;;;)り、差し入れをいただけたりと、こちらも本当に励みになります><
ありがとうございました!!
と言いつつ、結構私が出ていたときにそうおっしゃってくださる方がいらしたようで、タイミングの悪いダメダメマンで、スミマセンでした;;;
(スペースを離れることができたのは、yさんのお蔭です。本当に感謝です!><)
新刊の通販もゼヒご利用ください^^
K-BOOKSさんにも送ってあるので、そのうち通販が始まると思います。

2011年も、本当にあとわずか。
ビックリ。あっという間の一年に感じられたのは、やっぱりタイバニ効果でしょうか……。
6月からタイバニにシフトチェンジして、それから怒涛のようにイベント参加の日々……。
発行数は一年のトータル的に前ジャンルと変わらなかったですが(この時は一回に2~3冊は必ず出してたので)、
やっぱり一ヶ月ペースのイベントというのに、ついていくのが精いっぱいでした;;;
でも、こういうのに追いつめられるのは、不思議と苦にはならないですよね(笑)
自分の好きなことに苦しめられるなら、本望さ!!←M発言。

タイバニと出会い、そこから色んな方と知り合うことができて、本当に幸せな一年でした!!
そして、その幸せを12年で形にする企画を立ち上げます!!
いつまでたってもご報告できないのは、私が忙しくなってチンタラとしていたから……;;;
早くご報告できたらと思います><
そしてそして、2012年も、兎虎ラブ、おじさんラブ、おじ受ラブで突っ走っていこうと思います!!
純粋な兎虎がいつまでたっても書けなくてスミマセン;;;
私って、どのジャンルに行っても、いっつもコレなんだ……orz
でも、おじさんには愛されて欲しいのです><
浮気もしちゃうけれど(特に空虎……)2012年も、変わらずお付き合いいただけたら嬉しいです^^

一つだけ心残りは、【エアドール】がすべて更新できなかったことですTдT
年越しに掛けて書いてたんですけど……;;;
間に合わなかったけれどorz
年明け早々にもアップしますね^^

ではでは、2011年ラストのブログです。
2012年が皆さんにとって、そしてタイバニにとって素敵な一年になりますように───
良いお年をお迎えくださいませ^^

あ、ユーストで公開日とか発表になるのかな?!!
ドキドキ……

PS:やおひらがカオスすぎで困りました。
そして、hrtさんの仕事納めがmrtさんとのデュエット収録。
なに、これ。なに兎虎で締めくくってんの? 素敵すぎるでしょ、ほんとにもう。
プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
