

お疲れ様でした!&SS更新&ばにたんはぴばすでー!!

遅ればせながら、昨日の僕ヒ2はお疲れ様でした!!
どうしてイベントってなると雨にハラハラさせられるのかわかりませんがorz イベント時間中はなんとか持ってくれてよかったですね!!
当スペースは新刊もなかったし、島的にまったりとしていた感じで^^;
その中、スペースにお立寄りくださった皆様、本当にありがとうございました!!
差し入れもいただいて……ううう……嬉しかったです>д< ありがとうございました!!

おかげさまで【愛のコトバ】が完売となりました。
書店委託にも先週末に追加発注させていたんですが、今日で在庫5冊になっていたんで、そろそろ完売になるんじゃないかと思います。
お手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!
【忘我の果て】も順調に出てくれるといいな……^^;

最近、私は【兎虎】でスペースを取るんじゃなく、【虎徹受け】で取った方が良いんじゃないかと思い始めています……。
と言いつつ、ヒーローショーまでは兎虎で既に申し込んでますが^^;

しかし、もっと搬送手配をもっとしっかりした方が良いと思います……。
危うくバスに乗り遅れるところだったよ;;;
だって、発払いに二人しか対応してないって、そりゃ列が捌けるわけないって!!
慌てて着払いに変更して、なんとかバスに間に合ったけど……あれ、下手すると二時間近く待った人もいるんじゃ……ちーん。
コミケや赤ブー以外は、無難に着払いで出した方が利口なのかな……;;;

そんなこんなで、SSを更新しました!!
昨日怒涛のように携帯で小説を書いてました。
二台の携帯のバッテリーを殺すくらいに(笑)
多分、昨日一日で20ページは書いてる……(笑)
新刊を書いて、途中シフトチェンジしてアンソロの原稿を書いて、帰りのバスでバニ誕SSを書いて……
って感じで、今日はバニーちゃんのお誕生日なので、バニ誕SSを更新です。
ペーパーに載せたやつじゃなく、R18SSです。
虎徹さんをどうしてもケーキにしたかったので……><
そんなこんなの変態SSですが、変態でもよかったらお目を通してください^^;
いつもの比じゃないくらい変態だよ、マジで……。

バニーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

拍手くださり、ありがとうございました!!

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
