

pixiv更新


pivixの方で黒虎×虎を更新しました。

【おまえが俺に教えてくれたこと】R18 です。

兎虎ベースの黒虎×虎です。



ちょっと真面目な話をします。

ので、たたみます(PC)


その前に、拍手をくださり、ありがとうございました!!
空虎←兎は、近々更新しますね;;;
そうしたら、10月新刊に専念になると思います><






» 続きを読む


っだぁーーー!!!(虎徹風)

日付変わっちゃいましたが;;; 一日がかりで、pixivのプロフィール画像用に慣れないイラストを描いてました;;;
昔から、イラスト描くのほんとに慣れないわ、センスないわ、描かないから上達しないわ、いつまでたってもペン入れできないわ……。
だったら描くなよ、って感じなんですが、なんか、今日届いたオフィシャルブックを見ていたら、無性に虎徹が描きたくなっちゃいました。
でも、相変わらず下手;;;
せっかく今年購入したフォトショも1/100も使いこなせていない状態だから、結局アナログ頼みだし;;;
玉砕~~~って感じだけど、せっかくなので恥も外聞(?)も捨てて上げておきましたアハハハ。
たったこれ一枚仕上げるのに、アタシは3~4時間は掛かってますよ、えぇ。
私が描けるのは下書きまでなのだワハハ。

まぁ、どんな感じなのかというと、↓こんな感じです。カラー入れてない状態。
kotetsu_shita.jpg
ここにカラーを入れると、もっと見られない感じになります(にこり)
でも、そのカラーバージョンがpixivのプロフィールに上がってます、ハハハ。
もう、本当に笑うしかない状態!!
リハビリのような感じですかね;;;
pivixを覗きに行ったときにでも、見て笑ってやってください(笑)

そんなこんなで、17話の感想を書く元気は残っておりません;;;
てゆか、辛くて何を書けばいいのかわからないよぉ!!?
なので、仕事から帰ってきて届いていたオフィシャルブックを、思わずガン見しちゃいましたw
で、さっそく新刊でガッカリな結果に気づきました;;;
私、虎徹とバーナビーの住まい、同じ層にしちゃいました;;;
まさかバーナビーが一層目(は予想通りだけど)で、虎徹が3層目だったとは……;;;
でも、スタッフのインタビューは、色々気になるところ盛りだくさんですね!

で、明日はムックの方が届くみたいでまた楽しみでっす♪


拍手をくださり、ありがとうございました!!

pixiv更新

もしかしたら、と言っていた、16話ネタバレ内で上げていたルナ→虎を、pixivにアプしましたw
水曜になると、東京でも放送されているし、無料配信もされるから、だいぶみなさんもご覧になったんじゃないかと思って(笑)
3時のユーストは、やっぱ結構辛いよね;;;
そんなに文字数的には増えてないですが、それなりに加筆修正したので(笑)、良かったら覗いてみてください♪

ちなみに、今週は日曜出勤になっちゃったから、極力ユーストは見るつもりだけど、感想は直後に挙げられなそうです;;;


日付が変わったので今日になりますが(ただ今0:16)、今日ぶるれいが届きますyo!!
きゃほ~い♪ ドラマCDメチャクチャ楽しみだ!! 兎虎にロイズさんと斉藤さんが絡むなんて!! 斉藤さんがCDでどんなになっているのかメチャクチャ楽しみですwww
そして兎虎サラリーマンも♪(笑)

もうすぐオフィシャルブックもリリースですよね~www 楽しみが続きますね♪


たくさんの拍手、ありがとうございました!!(>д<)/

【やっぱりケンカはするけれど3】更新

本日、ようやく7/31の新刊【兎×虎←空】本を入稿しました!
夏コミと重なっていたこともあって、結構修羅場見ました;;;
結構優等生だったりするので、入稿の半月前、更には一ヶ月前とかには仮脱稿させちゃってたんですけど、最近は厳しい感じで;;;
でも、なんとか入稿できてよかったです。一安心。
詳細は後日アプするので、もうしばしお待ちくださいw
しかし、こっちの原稿は入稿しても、まだ夏コミは少し残してるんですが;;;
でも、今日は早く眠ろうZZZ……

もうそろそろ、ゴーネクなんですね……どうしてゴーネクは日曜じゃないんでしょうか……
私基本的に日曜以外休める保証がないので、土曜だとか祝日だとかにイベントになると、申し込めないんです(TдT)
だから、次のゴーネクも申し込めません。ハァ、悲しい(TдT)


そんなこんなで、pixivの方に【やっぱりケンカはするけれど】を更新しました! 完結ですw
結局ラブな二人です(笑)
良かったら覗いてみてくださいwww

こっち用のSSも今書いてます! 夏なので、えろで(笑)


拍手くださりありがとうございましたぁ!!

やっぱりpixivに……

燻る思いを吐き出したかったので、すごく短いですがpixivにネタバレSSを投稿しちゃいました;;;
↓では、書かないと思うとか言ってたのにね;;;
ネタバレでも平気であれば、覗いてみてください。
虎徹の、ベンさんに告白された直後の心境です。

さて、寝るか……。

【やっぱりケンカはするけれど2】更新w

先ほど、pixivの方に【やっぱりケンカはするけれど2】を更新しました!
いよいよ、えち突入。
良かったら覗いてみてくださいw


しかし、部屋が暑すぎる……(-_-;)
熱帯夜ですね…
皆さんもバテないように気を付けてくださいね!


そうそう、虎のナカの人のブログが、そこはかとなく虎ネタでしたよw
あれ?海賊コックの方か?(笑)
兎のナカの人も呟いてたけれど、hrtさんのブログは本当に言葉遊びのようで面白いから、素でおススメです。
(と言っても、ここから直接公式に飛ぶようなことだけは避けてくださいませ;;;)


それぞれへの拍手をくださり、ありがとうございました!

【ケンカの後の仲直り】アフターを更新w

pixivの方に【ケンカの後の仲直り】のアフターになる【やっぱりケンカはするけれど】を更新しましたw
短いけれど一応シリーズで何回か続きます。
良かったら覗いてみてくださいw

はじめ【ケンカの後の仲直り】は、きちく兎のえちを書きたくてケンカから書き始めたんですが、なんでかその流れに持っていくことができず;;; むしろ甘いったるい感じになっちゃったので;;; リベンジしてみました。
きちく兎が書きたかったんだよ~ってお話です(笑)
でも、そこまでひどくないですが;;;


しかし、暑いですね…部屋にいても汗が拭きでてきます。
いつまでエアコンなしで耐えられるか……
皆さんも体調管理に気を付けてくださいね!!

pixiv更新しました♪

pixivでシリーズ更新していた【ケンカの後の仲直り 3】を更新しました♪
短かったですが、完結です。
あまいです。甘ったるいです。ハニーシロップ啜ってるみたいです。

ハニーシロップ……バニーシロップ……なんか、白い液……げふんげふん。

で、本当はこのお話、鬼畜バニーを書きたくてケンカさせたんですが、なぜか真逆にツンデレになってしまい……。
ので、この二人でえろいのが書きたくなって、今書いてます。いえい。
後日、年齢制限の方でアプしようと思いますw


ふう、そろそろ夏コミ原稿に掛からないと……別ジャンルなのですが;;;
しかも、三次元ですよ……いや、どっちかっていうと、2.5かな?
まさか、二次元ジャンルに再び戻ってくるとは、思いもよらないくーなのでした。
T&B、ありがとう、そして ありがとう! (一度は言ってみないとね(笑))

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
