

今後のイベント参加 ※トップ事項2

■1/2更新■

T&Bオールキャラプチオンリーinガタケット124主催します!
TIGER&BUNNY オールキャラ プチオンリーイベント
『NHTv~ニイガタヒーローテレビ~』
banner.png


*この先のイベント参加情報です*

3/17 HARU COMIC CITY18

※トップ事項にしますので、以降の予定はたたみます(PC仕様)。



委託同人誌通販 K-BOOKS様より、委託販売していただいております。
イベントになかなか行けない方など、興味のある当冊子がありましたら、ぜひ覗いてみてくださいw
【眼鏡帽子屋】で検索かけてみてくださいませ。



» 続きを読む


今日僕おじに参加します!!

すすすすみません!! 本当にお久しぶりになってしましました;;;
ついにイベント情報も、当日の明け方東京で更新、なんてことになってしまいましたorz

今日、ちゃんと【僕のおじさん】に参加します!
30936143_m.png
こーんなカットでございますwww えろえろクソスおじさんwww

新刊は、当初無配本を出そうかとP12で書き上げていたんですが、急遽違うネタ(劇場版)でゴネクに無配をあわせよう!ッてことになって、じゃあ僕おじとゴネク両方で無配っていうのもな~って感じで、8P増やしてP20のペラ本にしました><
原稿立て込み&仕事がクソ忙しい中で、小説で8P増やすのって結構大変だよねwww と思いつつ(だって、普通にもう一冊無配が作れるレベル…)、バニーちゃんの狂妄想を書いていたら普通に8P増えてましたwww
あ、ここが急遽増やした部分だね、とおもっていただければ、と^^

そんなこんなで今日の新刊はペラペラの本当の”薄い本”で申し訳ないですが;;;
よろしくお願いします!!
二ヶ月ぶりのイベント、しかも兎虎オンリー、楽しむよ~!!

ちなみにただ今の原稿の進行状況は、無配本を入稿し終わっていて、新刊の加筆修正中です><
素敵な可愛い表紙がいただけることになっているので、それを糧に乗り切ります!
今日も、プリントアウトしたの持ってきた。
これからちょっとの時間でも利用して、加筆修正するお~!!
あ、今回発行する三冊はみんな純な兎虎だよ!!
どのくらいぶりだよ!と思ったら、去年の8月のグッコミ以来、個人誌はずっと兎虎に何かしらが絡んでたよ…
なんだか、一年してようやく戻るところに戻ってきた感が…www

てゆか、なかなか更新できなくて本当にごめんなさい;;;
久しぶりに、SSが書きたいなぁ…

※新刊の通販は、イベント後になります>< ちなみに、今回のペラ本は、書店委託しないつもりです。

今日はザ★ヒーローショウ2!!

す、既に今日ですよ!!ヒロシ2!!
めずらしく当日新幹線なので、こうしてまだ家にいるわけだけど、なんか寝る時間がない予感……(´Д`ι)

スパコミ関西が終われば少し余裕があるだろうwww なんて思っていたのはとんだ誤算でございましたorz
なんでこう余裕がないんだろう(ノД`)
もう2時ですね。4時には起きなきゃ行けません。

そんなこんなで、L51a 眼鏡帽子屋 よろしくお願いします!!
120826cut.png


新刊は兎虎、モブ虎の、虎徹がバーナビーにつらく苦しい片想いをするお話です。
そして今回は良いモブ虎です!! 
モブが良い分、バニーがひどいので、気を付けてくださいね^^;;
でも、兎虎ハッピーエンドです!
虎徹が苦しんだからこそ、最後は幸せ全開!! を目指しました><

スパコミ関西で発行した空虎←兎お7の無配本も持っていくので、ぜひもらってやってくださいwww
そして、おふろさんの無配本も配ります!!
ぜひお手に取ってみて下さいね~(*´∀`)b
※新刊の通販はイベント後にお願いします。

ではでは、眠くてやばいので、この辺で…
ぜひ話しかけてやってくださいね!!ヽ(*´Д`*)ノ
みなさん、熱中症には気を付けて……!><

明日はSCC関西!!

最近一ヶ月ご無沙汰がザラな感じで、本当にすみません;;;
仕事が終わってからじゃ時間が無さそうだったので、デスクワークの今を狙ってこっそりと……><
(ちなみに私しかいない……)

ってことで、なんだかんだとあっという間に月日が流れ、明日はSUPER COMIC CITY関西ですよ!!
夏コミの原稿があるわけじゃないから、インテとヒロシ両方で新刊出せるな、ヨシッ!! と思いながら、6月末から一冊を書き始めたのに、何故か難産の上にどんどんページ数が増えていって結局100ページの本に…
早い内からこれはヒロシに合わせようとシフトチェンジして、インテは無配本にようwww と思いながら長編を進めていたら、これがまた進まない進まないorz
インテの無配は、もれなくご近所のネカフェに丸半日こもって一日で書く破目になりました;;;
でも、ネカフェで原稿も良いなと思いましたwww 余計な誘惑がないし、リクライニングソファーが楽だから、少し体を休めるときに最適www
家で書いてると、疲れるのがね……PCの前から離れちゃって違うことしちゃうのがタイムロスに……orz
こりゃ困ったときの最終手段はネカフェだ! と思いましたのだwww
まぁ、字書きだからできるワザでもあるねwww
よく考えたら、今回なんでこんなに時間がなかったかって、ことごとく唯一の休日である日曜日に予定が入ったからだね(-_-;)
7/1~8/12の日曜日が、ほんとに全滅で予定が入っていた気がする……あ、自分が悪いのかwww

そんなこんなで、ただ今ヒロシ新刊も総仕上げですが、明日はインテで無配本を配布します!!
我が家恒例の【空×虎←兎】シリーズですwww ↓の通販情報を参考にしてくださいませwww
でも通販はもうしばらくお待ちください;;;
ヒロシの新刊と一緒にしようと思います!

mb120819.png
今回はこんなカットです^ω^v
分布物は、

『ひと夏の経験』 ¥0
『おまえを守るためにこの俺が存在するAct.1、Act.2、Final act』 ¥500、¥500、¥700
『あなたに逢えてよかった(虎徹受アンソロジー)』¥1,100

の5種になります!
あと、おふろさんから7月のガタケットで配布した無料冊子を預かってきたので、配布します!※ここ重要。
関西方面の方で、東京に行かれないおふろさんファンの方の為にと持っていく……のですが、少部数なので、欲しい方は早めにいらしてくださいね^^
明日は、よろしくお願いします!!


ヒロシの新刊は、表紙と共に挿絵をいただくんですね……
詳細はインテから帰ってきてから早くアップできればいいんですが、もう、もうテンションあがります!!
ク……クソスプレ……っ!!
おっと、今はまだ内緒内緒www
最後までがんばるぞ~!!!


拍手をくださり、本当にありがとうごさいました!!

GW三連イベント明日開幕

全然こっちの更新ができずにスミマセンでした(ノД`)
誰か、こっち見てるのかしら? と思いつつ、訪問してくださっているかた、拍手をくださる方、本当にありが当ございます!!

そんなこと言っている今も、まったく時間がないのでorz
必要事項だけ……

明日5/4 スパコミ 東3ア65a
   5/5 僕ヒ4  F41
   5/6 CC大阪  6号Bゾーン15b
眼鏡帽子屋で参加です!!

mb120504.jpg
みんな、このカットになっております。

新刊は、アンソロジーと
hyoshi.jpg
novelty_hyoshi.jpg

5/5の僕ヒで、合体の築乃さんと兎虎無配本を出します!
もろもろとスミマセン、時間がないのでpixiv見れる方はそっちでチェックをお願いします;;;
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26970468

あぁぁぁぁ~~~、本当に時間がないのが嫌になります(ノД`)
なんでこんなに余裕がないんだろう(ノД`)
3日間、どこかの会場でよろしくお願いします!!
大阪ではガラクタさん主催の空虎アンソロジーを委託するので、ぜひお手に取ってみて下さい^^
私もまだ見てないから、すごく楽しみだーーーwww

ではでは、そろそろPC落として出発です!!
みなさん、素敵なGWを満喫しましょうね(*´∀`)b

明日は虎狩!

虎狩りに向けて、まだ一切の荷造りをしていないのでorz 今日は仕事が終わってからバッタバタしそうだから、今のうちに更新を……。

虎狩り、よろしくお願いします!!

tiger_hunting.jpg

E31です。
何故か、絵描きさんの中に紛れて誕生日席になっているのが不思議で仕方がないんですが;;;
誕席になったので、新刊がないのは寂しかったので、思い切って無配本をつくりました!!
詳しくは新刊情報にて。
よろしくお願いします!!

販売物は、

*桜狩り ¥0
*料亭女将虎徹と板前バーナビーの危険な関係 ¥200
*おまえを守るためにこの俺は存在するAct.2 ¥500
*おまえを守るためにこの俺は存在するAct.1 ¥500
*もしワイルドタイガーとブラックタイガーが双子だったら ¥700
*婚前旅行 ¥600
*プレゼントの受難 ¥300 ※残部極小(3冊)

になります。
当日、結局一人なので(。´Д⊂)お話し相手になってくださいーーー><

ではでは、もう少し原稿してからおやすみします(つω-`o)
結局、こんな大事な時に限って二週間ぶっ通しの仕事でございましたorz
もちろん明日も仕事でーす。
なんだかな、ほんと……orz


アンソロサイトの方に、表紙画像を解禁したので、ぜひご覧になってくださいませwww

明日はガタケット120

こんな時間になってしまいましたが(´Д`ι)明日、ガタケット120に参加いたします!
んまぁ、フライヤーを配布しに行くみたいなものですがwww

E21bになりまーす。

カットはこんな感じです(*´∀`)b
gatake_120325.jpg

そして、

*料亭女将虎徹と板前バーナビーの危険な関係 ¥200
*おまえを守るためにこの俺が存在する Act.2 ¥500
*おまえを守るためにこの俺が存在する Act.1 ¥500
*もしワイルドタイガーとブラックタイガーが双子だったら ¥700
*婚前旅行 ¥600
*温もりと独占力 ¥500 ※残部極小
*プレゼントの受難 ¥300 ※残部少

を置きます。
温もり~は、ぶっちゃけ1冊しかありませんが、なくしたいので持っていきます(A;´・ω・)
大失態をやらかして、刷りなおしてからココまでが長かった……orz
しかし私の本はやたらとタイトルが長いねΣ(゜д゜)
日本語タイトルにこだわりを持ってやってるけど、たまにはスッキリしたタイトルにしたい……
はぁペーパーどうしよっかな~……これから作るか諦めるか……

そんなこんなで、明日よろしくお願いします!!
新潟の方はぜひ遊びに来てくださいませ~www
そして、そのアフターも楽しみでっすヽ(*´Д`*)ノ


拍手をくださり、ありがとうございました!!

明日はザ★ヒーローショウ!!

皆さんがナンジャで盛り上がっている中、今日もばっちり17時まで仕事をしてまいりました><
良いんだ、こうして準備が続けられるしね(それも問題)。

そんなこんなで、明日はザ★ヒーローショウです!

L-32b 眼鏡帽子屋

よろしくお願いします!
分配物は、

新刊 おまえを守るためにこの俺は存在する 兎虎・マベ虎 R18/A5/P52/¥500
既刊 もしワイルドタイガーとブラックタイガーが双子だったら… 兎虎・エビマヨ R18/A5/P68/¥700
    忘我の果て 兎虎・モブ虎 R18/A5/P100/¥1000 ※3冊しかございません!!
    婚前旅行 兎虎 R18/A5/P60/¥600
    温もりと独占力 兎虎 R18/A5/P52/¥500
    プレゼントの受難 兎虎 A5/P34/¥300

になります。
忘我は、この3冊で終了になります!
そしてアンソロのフライヤも配布しますので、よろしくお願いします!

x5102_flier02_1.jpg

フライヤイラストと、新刊表紙イラストのポスターが目印になります。

parallel_act1.jpg

明日は一人でぽつねーんとしていると思うので、ぜひ声を掛けてやってください^^
そして、「30~1時間くらいならお手伝いしますよ~www」という心優しいお方がいらっしゃいましたら、当日でもいいので声を掛けてもらえたら嬉しいです!!><

ではでは、明日はよろしくお願いします!!
ぜひ遊びにいらしてくださいね^ω^v
 

ガタケット119

明日、8月ぶりのガタケットに参加します!
E-22a 眼鏡帽子屋
になります。
x5102_poster_pixiv.jpg
こんなポスターを飾っているので、目印にしてくださいwww
新潟T&B作家オンリー虎徹受18禁プチアンソロジーのフライヤを配布します!!
フライヤも同じイラストになります。
お越しの方はぜひお手に取ってみてくださいwww
この日はアンソロジーにも参加していただいている隠れ里のふゆつきさんとお隣スペースになるので、私かふゆつきさんのどちらかに声を掛けていただければお渡ししますので^^

んで、この日の卓上は、
*もしワイルドタイガーとブラックタイガーが双子だったら… R18 兎虎・エビマヨ/P68/¥700
*君が欲しい/貴方が欲しい R18 空→虎←兎/P84/¥700
*忘我の果て R18 兎虎・モブ虎/P100/¥1000
*婚前旅行 R18 兎虎/P60/¥600
*温もりと独占力 R18 兎虎/P52/¥500
*プレゼントの受難 兎虎/P34/¥300
になります。
が、
ぶっちゃけると「君が欲しい/貴方が欲しい」は4冊、「忘我の果て」が8冊と、在庫は残ってません。
ガタケのために残していたんですが、通販にも回しなので、こんな感じになりました^^;
これは欲しい~ってものがあったら、早目にお越しください^^;

ではでは、明日お越しの方はぜひ遊びにいらしてください!!
今日サイドの髪の毛をバリカンでバッチリ刈り上げなおして、気合十分です^^b

あ、しーえすあいNYが始まる! 今日はこれを見て早く寝ようZZZ

拍手をくださり、ありがとうございました!!

虎徹受けアンソロジーの主催します!

告知サイトの方ができたので、ようやく情報解禁です!!

4/8(日)GO NEXT!3発行予定で、【祝!T&B一周年 新潟出身T&B作家オンリー虎徹受18禁プチアンソロジー】になります!
タイバニが一周年ということで、一年→一年後→虎徹・バーナビー復帰→再会
ということで、【再会】がテーマになっております。
良かったらお目を通してみてください^^
そして、ぜひとも広めてくださいませ!!
ド田舎新潟と思って、油断しちゃだめですよ?
凄いメンバーが揃っているので!!><
私が一番嬉しくて、楽しみなのであります^^
いきさつなどはまた今度ということで、

banner01.jpg
http://x5102ngonly.web.fc2.com/

からジャンプしてくださいませ^^
よろしくお願いします!!
サイトにツイッターも張り付けてあるので、ぜひフォローしてやってください^^

あぁ、4:40だよ……寝なきゃマジにヤバイよ;;;


拍手をくださり、本当にありがとうございました!!



プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
