

はじめに必ずお読みください※トップ事項1

はじめまして。
当サイトは アニメT&B 兎虎小説メインの非公式字書きサイトです。
初めてお越しくださった方は、必ず<続きを読む>をご覧になってください。

*pixiv*
こちらでもSSを更新しています!
http://www.pixiv.net/member.php?id=3264099

*Twitter*
@g_hatter
フォローされたら小躍りするくらい喜びますヽ(*´▽)ノ♪
g_hatterをフォローしましょう




※最近通販などでこちらのメールが届いていないことがあるようです。通販をご利用の際は、glasseshatter★gmail.comを迷惑メールに振り分けられないよう、対応よろしくお願いします。

Since:2011.6.16

» 続きを読む


今後のイベント参加 ※トップ事項2

■1/2更新■

T&Bオールキャラプチオンリーinガタケット124主催します!
TIGER&BUNNY オールキャラ プチオンリーイベント
『NHTv~ニイガタヒーローテレビ~』
banner.png


*この先のイベント参加情報です*

3/17 HARU COMIC CITY18

※トップ事項にしますので、以降の予定はたたみます(PC仕様)。



委託同人誌通販 K-BOOKS様より、委託販売していただいております。
イベントになかなか行けない方など、興味のある当冊子がありましたら、ぜひ覗いてみてくださいw
【眼鏡帽子屋】で検索かけてみてくださいませ。



» 続きを読む

2013年 新年のご挨拶


SBSH0062_blog.jpg

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!!
ずっとずっとブログを更新できずに本当にスミマセン(ノД`)
今年もどうかよろしくお願いします!!

実は、冬コミ前、大みそかとブログをせっせと打っていたんですが、見事に更新に失敗して今に至りますorz
今年は少しだけイベント参加のペースを落として、ブログもこまめに更新していけたらな~と思います。
と言っても、タイバニからのネタがない以上、日記的なものが増えちゃいそうだけど、そんなの楽しいのかしら?;;;
そっか、SSを更新すればいいんだね!!
そうだよね、みんなそこを求めているんだよね!!
初めのころは、オフ本も出しながら、WebでもSSをこまめに更新していたのだから、うむ、できるはずだ!!
と、自分に目標を立てて、今年は頑張っていこうと思います><

2012年は、2011年より出会いの年で、そしてチャレンジの年でした。
そのおかげでたくさんの方と出会うことができて、特に地元新潟の輪を少なからず自分の手でも広げることができたのは、自分でも嬉しく思うし、ちょっと誇らしくも思います。
私に力をくれたみんな、本当にありがとうございます!!
それだけじゃなくで、実は口下手で人見知りの激しい私と接してくれる新潟以外の皆様にも本当に感謝です!!
もちろん、こんなに更新できずにいたブログに変わらず足を運んでくださって、更に通販をご利用くださる皆様にも、感謝の気持ちでいっぱいです!><
っていう、まるで一年の総括みたいな内容になってしまうのは、大みそかのブログ更新に最後の最後で失敗してしまったから……orz

2013年も、このお付き合いを大切にしつつ、また何か企画が立てられたらな~と思います(*´∀`)b
そして今年も兎虎、×虎徹で突っ走っていこうと思うので、お付き合いよろしくお願いします!!

通販トップ

■通販方法■

◆左記リンクか、このページより通販フォームに飛んでご注文ください。折り返しメールにて詳細をお伝えします。
◆このページで、通販可能な本や詳細を参考にしてみてください。
◆入金方法はゆうちょ口座への送金を利用しております。
 (手数料軽減のため個人通帳を利用しますので、口座番号はメールにてお伝えします)
◆送料は下記をご参照ください。ゆうメールを利用するので、封筒の一部を少しだけ切り取りますので、ご了承ください。
 なお、本の合計の重さ+10g(封筒などの重さ)で計算します。

~100g→140円、~150g→180円、~250g→210円、~500g→290円、~1kg→340円

通販フォーム




◆通販可能な本◆ ※タイトルクリックで詳細に飛びます。

■新刊■
【兎×虎】I wish... [R18/121229/P44/オフセット/87g/ノベルティ付/¥400]

【虎徹受・再録集】眼鏡帽子屋2011年再録集 [R18/121229/P292/オフセット/495g/ノベルティ付/¥2000]

【オールキャラ】ヒーローTVアンソロジー・オールヒーロー感謝祭 [121125/A5/P120/オフセット/178g/¥1000]

■既刊本■
【兎×虎】DTバニーとSJおじさんの初めての××× [R18/121028/P44/オフセット/85g/ノベルティ付/¥400]

【虎徹受アンソロジー】It was good to meet you.-あなたに逢えてよかった [R18/A5/P136/オフセット/折込ポスター・カラーピンナップ4P/252g(ノベルティ58g)/¥1100

■完売本■ SOLD OUT THANKS!!
【兎×虎、モブ虎】 片想い
【兎×虎】 知ってますか?僕の虎徹さんって疲れると・・・
【兎×虎】 料亭女将と板前バーナビーの危険な関係">料亭女将と板前バーナビーの危険な関係 
【兎×虎】 おまえを守るためにこの俺は存在する Final Act.
【兎×虎】 婚前旅行
【ジェイ×虎、モブ×虎】 おまえを守るためにこの俺は存在するAct.2
【兎×虎、マベ×虎】 おまえを守るためにこの俺は存在するAct.1
【兎×虎、エビマヨ】 もしワイルドタイガーとブラックタイガーが双子だったら
【兎×虎】 プレセントの受難
【兎×虎】 温もりと独占欲
【兎×虎、モブ虎】 忘我の果て
【空→虎←兎(モブ×虎有)】 君が欲しい/貴方が欲しい
【兎×虎←空】 愛のコトバ


12/29 C83新刊【兎×虎】I wish... R18

12/29 C83の新刊情報その2です!

I wish...
兎虎/R18/2012.12.29/P44/87g/ノベルティ付/¥400

*表紙*
iwish_hyoshi.jpg
Illustration by ノイ様

「子供のころにバニーちゃんに逢ってみたかった」と語った直後、夢を具現化させるネクスト能力で子供になってしまった虎徹。大人の記憶もなくし完全な子供になった虎徹を可愛いと思いながらも、やはり早く戻って欲しいと葛藤するバーナビーの一日を綴ったお話です。※言葉表記ですが村兄ちゃんが大好きな子徹です。

実は眼鏡帽子屋的初の英文字タイトルのオフ本だったりします。
表紙は再録集同様、ノイさんが手掛けてくださいました! ホントにホントにありがとうございました!!

ノベルティは、財布にも入る表紙柄2013年上半期カレンダーですσ(゚ー^*)


▽サンプル

» 続きを読む

12/29 C83新刊【虎徹受】眼鏡帽子屋2011年再録集 R18

2012/12/29 C83の新刊情報です。

眼鏡帽子屋2011年再録集
虎徹総受/R18/2012.12.29/P292/495g/ノベルティ付/¥2000

*表紙*
2011sairoku_hyosi.jpg
Illustration by ノイ様(路地裏セブン)

2011年に発行した再録集です。
収録内容は目次を参照に、本文は各通販情報ページを参照してください。

*目次*
2011sairoku_honbun003.jpg

短編(無配本、アンソロ寄稿)も含め10本の小説を収録。

表紙は仲良くさせてもらっている路地裏セブンのノイさんが手掛けてくださいました! 
ありがとうございましたー(*´∀`)b

ノベルティは表紙柄のきらきらチャームですv(。・ω・。)
novelty_1.jpg


▽サンプル

» 続きを読む

11/25 ニイガタヒーローテレビ記念アンソロジー【オールキャラ】オールヒーロー感謝祭

遅ればせながら、11/25 ガタケット124内T&Bオールキャラプチオンリー(主催:寿司子&くー)で発行した記念アンソロジーの情報です。

ヒーローTVアンソロジー オールヒーロー感謝祭
オールキャラ/2012.11.25/P120/178g/¥1000

*表紙*
heroantholo_hyoshi.jpg
*Illustration by 寿司子*


ヒーローTVをテーマにした、執筆者24名+主催2名のオールヒーロー全年齢アンソロジーです!

*執筆者(50音順・敬称略)*
アイザワ、aotan、碧芭鈴、おふろ、喜多ミメイ、桐生、葛猫、塩もっこり、志真つかさ、ススグ、ずんだまめこ、たけ、田中げんげ、NATO、ノイ、ふゆつき、BON、マガイト、まめ藻、睦月鮎味、雪乃屋真美、禮壹、リナ、理武 & 寿司子、くー


▽サンプル

» 続きを読む

10/28 GO NEXT!4新刊【兎虎】DTバニーとSJおじさんの初めての×××

10/28 GO NEXT!4の新刊情報です。

DTバニーとSJおじさんの初めての×××
兎虎/R18/2012.10.28/P44/85g/¥400

*表紙*
dtxsj.jpg
Illustration by leo様

言わずもがな、童貞バニーと処女おじさんが初めてえっちをするお話です!
落ち着いた展開もあり、ポップな展開もあり……な感じで、初めてのバニーの一人称で展開していきますwww

表紙はleoさんが手掛けてくださいました! ありがとうございましたー><


▽サンプル

» 続きを読む

今日僕おじに参加します!!

すすすすみません!! 本当にお久しぶりになってしましました;;;
ついにイベント情報も、当日の明け方東京で更新、なんてことになってしまいましたorz

今日、ちゃんと【僕のおじさん】に参加します!
30936143_m.png
こーんなカットでございますwww えろえろクソスおじさんwww

新刊は、当初無配本を出そうかとP12で書き上げていたんですが、急遽違うネタ(劇場版)でゴネクに無配をあわせよう!ッてことになって、じゃあ僕おじとゴネク両方で無配っていうのもな~って感じで、8P増やしてP20のペラ本にしました><
原稿立て込み&仕事がクソ忙しい中で、小説で8P増やすのって結構大変だよねwww と思いつつ(だって、普通にもう一冊無配が作れるレベル…)、バニーちゃんの狂妄想を書いていたら普通に8P増えてましたwww
あ、ここが急遽増やした部分だね、とおもっていただければ、と^^

そんなこんなで今日の新刊はペラペラの本当の”薄い本”で申し訳ないですが;;;
よろしくお願いします!!
二ヶ月ぶりのイベント、しかも兎虎オンリー、楽しむよ~!!

ちなみにただ今の原稿の進行状況は、無配本を入稿し終わっていて、新刊の加筆修正中です><
素敵な可愛い表紙がいただけることになっているので、それを糧に乗り切ります!
今日も、プリントアウトしたの持ってきた。
これからちょっとの時間でも利用して、加筆修正するお~!!
あ、今回発行する三冊はみんな純な兎虎だよ!!
どのくらいぶりだよ!と思ったら、去年の8月のグッコミ以来、個人誌はずっと兎虎に何かしらが絡んでたよ…
なんだか、一年してようやく戻るところに戻ってきた感が…www

てゆか、なかなか更新できなくて本当にごめんなさい;;;
久しぶりに、SSが書きたいなぁ…

※新刊の通販は、イベント後になります>< ちなみに、今回のペラ本は、書店委託しないつもりです。

10/21 僕のおじさん新刊【兎虎】知っていますか?僕の虎徹さんって疲れると・・・

10/21 僕だけのおじさん の新刊です。

知っていますか?僕の虎徹さんって疲れると・・・
R18/2012.10.21/P20/41g/¥100

*表紙*
#016hyoshi


*ストーリー*
事件が3件続いてヘトヘトでトランスポーターに帰ってきたバディだけれど、シャワールームで突然メス化(淫乱化)し欲情したおじさんが、バニーちゃんを誘惑して・・・なイチャイチャ兎虎。


▽サンプル




» 続きを読む

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
